人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe De Bangkok
Top
チェンマイのゲストハウス情報:パゴタ・イン
お昼にランチを食べたレストラン、Time-Thai Restaurantで
あった、アメリカのロス出身の女の子が紹介してくれたゲストハウス。
彼女もチェンライやラオスなど一通り回って、チェンマイに戻ってきたみたいです。

レストランオーナーのCharoenさんが、話しかけてくれてこの情報をゲット。
どうやらターペー通りからも近いらしく、食事が終わって早速このゲストハウスに向かってみました。

場所はターペー通りのひとつ向こうの通り、チャンモイ?通りに向かって真っ直ぐ。
ゲッコーブックストア(Gecko Bookstore)の古本屋さんのある通りを真っ直ぐ行って
突き当たりに赤い建物があります。Wat Chomphuの近くにあります。

徒歩でターペー通りまで3分くらい?何よりもまだできて1年経っていないので
かなり綺麗です。(新しいホテルとか建物大好き♪)
一人旅初心者の私としてはかなりラッキーな出だしでよいゲストハウスを見つけることが
できました。1泊200Bでお湯シャワー、扇風機のお部屋でした。値段は250Bから600Bくらいとのことです。エアコン、ケーブルテレビ(NHKもあるそうです!)のお部屋もあるので、なかなかおすすめです。この最初の2泊と、途中一度チェンマイに戻った1泊で使いました。

チェンマイのゲストハウス情報:パゴタ・イン_b0000374_1152749.jpg

チェンマイのゲストハウス情報:パゴタ・イン_b0000374_11523773.jpg

Pagoda Inn
49 Changmoi Rd, (Soi Wat Chomphu),
A. Muang, Chiang Mai, 50300
TEL: 053-233-290

by rota_bkk | 2004-09-24 11:51 | ★チェンマイ★