人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe De Bangkok
Top
20年前にマイケル・ジャクソンは死んでいた!?
いやー、これ本当なんでしょうかね?

『ネバーランドで家宅調査中にマイケル・ジャクソン本人の
死体を発見』


裁判のため?に家宅調査に入った調査の人たちが、
マイケル・ジャクソン本人(歯型で本人確認)の死体を
自宅のネバーランドで発見したらしいです。

それによると死後おそらく18~20年はたっているらしいとのこと。
ですから今まで私たちが見ていたマイケルは替え玉マイケルということになるらしい。

しかも、推定によると、あの名曲Badは既に本人の死後に作られたらしいし。
本当かいな…。



その後、これはうちのマーケティングからまわってきたネタで、
やっとのことでニュージーランド人とイギリス人マネージャーに
行き着いたあたりに、このOnionはジョークのサイトだということが判明…。
それまでタイ人の子達はみんな信じきっていました。(私も)
たしかに遺体が手袋はめてるかっつーんだよねぇ…。
あたしってだまされやすすぎです。

お騒がせいたしました。ちゃんちゃん。
by rota_bkk | 2005-03-18 14:28 | ★エンターテインメント★