人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe De Bangkok
Top
イルミネーション再度挑戦
やっとデジカメが!!復活でなく…ロタママ来タイで、
どうにかデジカメが手に入りました…。

ロタママが丁度いいタイミングでタイに来るので、
ダメもとで、出発1日前に、デジカメ壊れた~~!
東京でいいデジカメあったら買ってきてぇ…。
と、機械オンチのロタママに頼んではみたものの、
あまり期待してはいなかったのですが、なんとバッチリかっちょいい
デジカメを購入してきてくれました。わかりました、ちゃんと日本円で支払いますってば。

ということで、ぶらんにゅーなデジカメちゃん。
今までスマートメディアを使っていた私、なんと今日本のデジカメ市場には
全然スマートメディアを使っているデジカメがないということ!
母親に
『あんた遅れてるぅ~、今ねぇ、日本にはスマートメディア使うデジカメないみたいよー』
といわれ、がっくり。
いかん、タイにいるうちに日本のテクノロジーについていってない…。
今の主流はSDカードなんですねぇ…知りませんでした。

というわけで、とても小型の持ち運びも楽ちん、モニター部分もとても
大きくて見やすいデジカメをGETしました!
これでまた写真を取れる生活が戻ってきました、ワーイ!

そして、このデジカメ使えなかった数日のリベンジとして!
今日ぷらぷら歩きましたペニンシュラプラザフォーシーズンホテル前の
イルミネーションをお送りします!
イルミネーション再度挑戦_b0000374_2145538.jpg

イルミネーション再度挑戦_b0000374_215487.jpg

やっぱりクリスマスはフォーシーズン前のイルミネーションですよね~。
タイ人の人もたくさんデジカメを引っさげて撮影していました。

そして本日は国王誕生日。おめでとうございます!!
by rota_bkk | 2004-12-05 02:13 | ★日常生活★