Cafe De Bangkok
Top
カテゴリ:★エンターテインメント★( 26 )
ビヨンセ、ボディガードに足を踏まれ指を骨折
MovieWalker ゴシップ & ニュース ビヨンセ、ボディガードに足を踏まれ指を骨折

NYでショッピングを楽しんでいたビヨンセ。かたわらには、ファンから彼女を守ろうと目を光らせるボディガードがいたのだが、何とそのボディガードがビヨンセのつま先を踏んでしまい、骨折させてしまったという。体重140キロの巨漢に足を踏まれたビヨンセは、そのボディガードに抱えられ、車で病院へ急行。医師から、数週間の安静を告げられたという。事故とはいえ、クビになってもおかしくないこのボディガード。しかし、心の広いビヨンセは、いつも熱心に彼女を守ってくれるこのボディガードに感謝しており、解雇の代わりに、安静中の彼女の世話を命じたという。
(Hollywood News Wire)

これって、かなーり痛いですよね…。
つま先も痛いけど、足の小指とかだったら、それはもう…。
<本日メニュー>
朝:ブルーベリーブラン、ピーチジュース、コーヒー
昼:シーザーサラダ、ハネムーンスパゲティ@Andaman
夜:牛肉麺

[PR]
by rota_bkk | 2004-08-31 19:36 | ★エンターテインメント★
あなたがつぶやく最期の言葉:今まで本当にありがとう
あなたに会えてよかった

kyonkyonjpさんの『美人天国』さんからのTBです。
こちらであなたがつぶやく最期の言葉占いができます。

私の場合は:
今まで本当にありがとう
成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)
です。
ん?愛人!?

<総合運>
あなたは、聡明さと強い意志、人並みはずれた行動力を持っている人です。人の上に立ち、成功を形にできる力をもっています。しかし、プライドの高いところがあり、ときとしてあなたの考えを理論と勢いで相手に無理矢理押しつけてしまう事も。よくないですね。
そんなあなたの最期はある日突然やってきます。美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。遠のく意識の中、夫、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』 余計なお世話かもしれませんが遺書(特に資産まわり)は生前に御用意をと。

美食家気取りの食生活!食べすぎて心臓発作!?しかも犬の散歩!うちのののちゃんの
ことかしら…ありえそうでコワイ。


<仕事運>
向上心の強いあなたは、責任ある立場におかれることで更にに大いなる結果を残せる人です。いわゆる女社長タイプです。あなた自身が中心となって仕事をできる環境づくりを考えてみるのもよいでしょう。起業するのであれば成功できそうです。しかし、必要以上のプライドが仇となり、人の意見に耳を貸さず、結果、手痛い仕打ちを招くことも。時には相手の意見を素直に受け入れ、広い視点で物事を見つめてみることをお忘れなく。

女社長タイプ。いいねー。

<金銭運>
あなたはお金の出入りの激しい星回りと言えます。大金を手にする可能性も大きいですが、同時に出ていくお金も少なくありません。しかし、御心配なく。最終的にはあなたのところにお金は戻ってくるでしょう。それで、成城にでも家を建ててみて下さい。マイホーム@成城、いいですね。ただ、やはり大きな投資をする時は慎重に考えてから行うことをお勧めします。

成城の家か…マンハッタンとかに住んでみたい。

<ラッキーワード>
『だったらお前がやってみろ!』(オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

どんなポーズじゃ…。

<本日メニュー>
朝:トースト、ソーセージオムレツ、アップルジュース、アールグレイティー
昼:鶏肉ラーメン
夜:カオマンガイ

[PR]
by rota_bkk | 2004-08-25 11:23 | ★エンターテインメント★
訪問国数14カ国、6%
世界白地図で訪問国を埋める

『B級LogBook』のbangla-diverさんからトラバさせていただきます。

私もやってみました、訪問した国を埋めてみると…。

こんな感じです。

たしかに、1都市しか行っていないのに、その国全土が
埋まってしまうのは、ちょっと気恥ずかしいですが、
(特にメキシコ)世界は広いもんですね…。
もっとがんばろ。


<本日メニュー>
朝:クラッカー、コーヒー
昼:野菜ラーメン
夜:ハムエッグマフィン、コーヒー@スターバックス

[PR]
by rota_bkk | 2004-08-20 12:58 | ★エンターテインメント★
ぬまぬまえー!Dragostea Din Tei : O-zone
b0000374_21502542.jpg


ぬまぬまえー、ぬまぬまえー、ぬまぬまぬまえーぃ!

これ、日本でもラジオ局でかなりヒットしているようですが、
前回のフランスの旅行でロゴおじさんのアウトドア結婚式で
ガンガンかかっていた曲です。
写真ではなんだかスゴイパンクなジャケットですが、曲はほんとにノリノリですよ♪

Number 1 single in Spain, France and the Czech Republic, number 2 in Austria and 3 in Italy and Germany. The title track is backed with Unu In The Dub Mix Version, 'Despre Tine' (Une In The Mix) & CD-Rom film clip. Central Station. 2004.


アマゾンにもあるように、スペイン、フランス、チェコでナンバー1、とにかく
世界中でヒットしているようです。

ダンスミュージックなのですが、前述のとおり、このさびの部分の

ぬまぬまえー!

が本当に頭から離れないのです。
コレを聞いたらあなたも絶対『ぬまぬまぬまえー!』と一緒に歌うはず…。

でもこれ、何語なんですか?
ドイツ語?
もうさっそくインターネットで歌詞を探してきて、CDを大音量にして
カラオケしているのですが…何語なんだ、一体…!?

これはフランスに住むロゴおじさんの子供、ロベルト7歳がものすごくはまっていて、
この曲をかけてー!かけてー!といつも駄々をこねていたのを思い出します。

今日は名刺を作りに、MBKへ行った時にCD屋さんでかかっていて、
あっ!この曲はっ!
と思い、すぐ店員さんにいうと、CDを出してくれました。

ぬまぬまえー!
ぬまぬまえー!
ぬまぬまぬまえー!

次のホームパーティ開催の時にはガンガンかけるぞぅ。


<本日メニュー>
朝:クロワッサン、ヨーグルト、フルーツミックスジュース、コーヒー
昼:ソーセージクロワッサン、チキンナゲット、チーズ、ピーチジュース
夜:野菜クェイティアオ

[PR]
by rota_bkk | 2004-08-16 21:52 | ★エンターテインメント★
日刊ロタ
『日刊あなた』でこんな記事でました。↓

あなたの記事を自動作成してくれます。



★ロタ、天才チェス少年を破る!
といってもチェスではなく、柔道の話。親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けてトレーニング中のロタと対面、話が弾み軽く技を掛け合っているうちになぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君がロタにかなうはずもなく、ロタが圧勝した。セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれたが、後のインタビューで「ロタはすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントした。

★「ロタ対メカロタ」完成
かねてから話題の映画、「ロタ対メカロタ」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のロタはさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」とロタは振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカロタは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカロタももちろんロタ自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところがロタの人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。

★ロタ退団公演に8000人のお見送り
T歌劇団夢組トップスターのロタさんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見でロタは、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードにはロタファン8000人がお見送りに終結。全員そろいのはっぴにねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にするロタに涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では盆踊り大会も開催され、ロタ退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)



ネタ元はマリア・ガルシアさんより。
[PR]
by rota_bkk | 2004-07-22 11:55 | ★エンターテインメント★
タイでもファイナルアンサー!
タイでもありました、ファイナルアンサー。
みのもんたじゃないけど。
っていうか、うち、UBC(ケーブル放送)誰も払っていなくて(家をシェアしている)、
NHKはおろか、なにもTVを見れない状態なんです。(泣)

まあ、TVのない生活にもだいぶ慣れましたけどね。
TVの受信機はあるけど、何も見れないなんて…。

で、なんとテレビのケーブルと、家の中のケーブルの
オスメスがあってなくて、(確かどっちもメス)
地上波の!タイのローカルチャンネルすらも見れない…。
今時こんなテレビのない生活してる人なんているかしら。疑問。

さすがに同居人はフランス人だけあって、ユーロ2004の時は
必死に調整してみようとしていましたが、ケーブルのつなぎが
ビミョウで、はっきりせず。うごくとザーとかなってるし。
結局真夜中画面がはっきりせず、旧ワールドトレードセンター(WTC)の画面で
夜中2時ごろ見てましたけど。

で、唯一、へなちょこケーブルでも1チャンネルははっきり見れるのが
あり、今日の夕食時はあまりに暇だったんで、グリーンカレー食べながら
TVをつけてしまいました。唯一の地上波チャンネル…。
(いつもはDVDとか見るんですが、何も見たいものがなく。)

で、出題。

『なんとかなんとか”イーップン”なんとかなんとか(タイ語)』
なに、”イーップン”?=日本?
日本がらみの出題じゃ!目がきらーん、の私。



で、答えは下記の4つの選択肢。

①V-J Day
②W-J Day
③D-J Day
④A-J Day


b0000374_22395893.jpg





解答は…。
[PR]
by rota_bkk | 2004-07-21 22:47 | ★エンターテインメント★