Cafe De Bangkok
Top
ぬまぬまえー!Dragostea Din Tei : O-zone
b0000374_21502542.jpg


ぬまぬまえー、ぬまぬまえー、ぬまぬまぬまえーぃ!

これ、日本でもラジオ局でかなりヒットしているようですが、
前回のフランスの旅行でロゴおじさんのアウトドア結婚式で
ガンガンかかっていた曲です。
写真ではなんだかスゴイパンクなジャケットですが、曲はほんとにノリノリですよ♪

Number 1 single in Spain, France and the Czech Republic, number 2 in Austria and 3 in Italy and Germany. The title track is backed with Unu In The Dub Mix Version, 'Despre Tine' (Une In The Mix) & CD-Rom film clip. Central Station. 2004.


アマゾンにもあるように、スペイン、フランス、チェコでナンバー1、とにかく
世界中でヒットしているようです。

ダンスミュージックなのですが、前述のとおり、このさびの部分の

ぬまぬまえー!

が本当に頭から離れないのです。
コレを聞いたらあなたも絶対『ぬまぬまぬまえー!』と一緒に歌うはず…。

でもこれ、何語なんですか?
ドイツ語?
もうさっそくインターネットで歌詞を探してきて、CDを大音量にして
カラオケしているのですが…何語なんだ、一体…!?

これはフランスに住むロゴおじさんの子供、ロベルト7歳がものすごくはまっていて、
この曲をかけてー!かけてー!といつも駄々をこねていたのを思い出します。

今日は名刺を作りに、MBKへ行った時にCD屋さんでかかっていて、
あっ!この曲はっ!
と思い、すぐ店員さんにいうと、CDを出してくれました。

ぬまぬまえー!
ぬまぬまえー!
ぬまぬまぬまえー!

次のホームパーティ開催の時にはガンガンかけるぞぅ。


<本日メニュー>
朝:クロワッサン、ヨーグルト、フルーツミックスジュース、コーヒー
昼:ソーセージクロワッサン、チキンナゲット、チーズ、ピーチジュース
夜:野菜クェイティアオ

[PR]
by rota_bkk | 2004-08-16 21:52 | ★エンターテインメント★