人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe De Bangkok
Top
シンガポールのスーパー <シンガポールの旅>
高島屋向かい側にあるショッピングモール、Paragonも
たくさんのブランドやショップが入っており、主要ショッピングポイントの
一つだと思いますが、そのパラゴンに入っているスーパー、
マーケットプレイスの品揃えには、びっくりしました。
日本語の商品説明プレートがあったり、食材も洋物はもちろん、
日本からの輸入物もたくさんあり、バンコクよりも品揃えが豊富で
とにかくうらやましい限りでした。
富士スーパーにもこれだけの品揃えはないかも…。バンコクの
伊勢丹ならあるかなぁ…?
値段は輸入物でも、シンガポールの物価から比べたら、バンコクでの
輸入物よりかは高くない気がします。

お菓子や飲み物、とにかくいろいろあって、楽しい。
旅行に行くと、現地のスーパーに行くのが私の楽しみの一つ。
ローカルなものも見られるし、その国の生活の一部が垣間見れますよね。

シンガポールのスーパー <シンガポールの旅>_b0000374_1154393.jpg

by rota_bkk | 2004-08-16 11:56 | ★シンガポール★