Cafe De Bangkok
Top
ホテル到着
バンコクからシンガポールまでは約2時間。空港からホテルまでは約20分。
空港から市内まで近いのっていいですね。
空港からして、シンガポールのクリーンな印象はイメージ通り。バンコクとは違いますね。
タクシーの運転手も華人で、中国語は通じるし、英語も通じるし、
タイでタイ語が十分に通じない?生活をしている私にとっては、
言葉が(気楽に)通じるって素敵!と思い知らされる。

ホテルはMarina Mandarin Hotelというところ。ショッピングモールも併設されているし、ロケーションもいいのだけれど、ホテル自体がちょっと古い感じ。このソファを私は火曜サスペンスドラマに出てきそうなソファと呼んでいます。


<本日メニュー>
朝:ゴマトースト、ヨーグルト、紅茶
昼:機内食(えびカレー)
おやつ:花生紅豆冰
夜:四川料理(チャーシュー、小龍包、紅油抄手)@四川閣(ラッフルズプラザホテル)



b0000374_1937890.jpg

[PR]
by rota_bkk | 2004-08-13 19:42 | ★シンガポール★