Cafe De Bangkok
Top
パイのゲストハウス情報:リムパイコテージ
さて、ゲストハウス探しも結構慣れてきた頃、
ステ氏が前にパイに来た時に、川沿いに素敵なコテージがあったよ!
と教えてくれたので、一から探すのも面倒くさかった私は勧められたとおり、
川沿いのコテージと名のつくゲストハウスを探してみました。

地図で見ると、バスステーションからちょっと歩くかな、と思いましたが
やはり小さな町、パイですので、大きなバックパックを背負いながらも
無事に徒歩で行くことができました。バスステーションからも徒歩5分くらいですかね。
バスステーションの道を真っ直ぐパイ川に向かって歩きます。
ワット(寺院)をいくつか通り過ぎると、結構大きな看板が出ているので
わかりやすいと思います。近くにもインターネットカフェもあり、なかなか便利です。
b0000374_0292096.jpg

初めてこの蚊帳つきベッドに寝ました。
なんか見た目はお姫様?見たいな感じで優雅ですが(ただの蚊帳だけど…)、
寝る時の頭上の空間が狭いんですけど…普通はこんなもんなんですかね…。

私は大きな長屋のうちの一つのお部屋で、それでも1泊250バーツ。
この旅最高級なゲストハウスに泊まってしまいました…。一人だからほんと寝るだけで
良かったんですけどね…。
b0000374_0301852.jpg

カップルで来たらこちらのコテージがロマンティックでよいのではないでしょうか♪
こういうところでゆっくり、まったり1ヶ月くらいボーっと過ごすのもいいですよね!
b0000374_0313847.jpg
Rim-Pai Cottage(Galleryの部分でいろいろ写真がみれます♪)
99/1 Moo 3 Viangtai,
Pai, Mae Hong Son, 58130
Tel: 053-699-133
Email: rsvn@rimpaicottage.com

[PR]
by rota_bkk | 2004-10-13 00:33 | ★パイ★