Cafe De Bangkok
Top
サービスアパートメント
タイでは最近では、サービスアパートメントがかなりの勢いで
ホテルを圧倒しつつあります。

駐在の人をはじめ、1ヶ月単位とかで滞在する人にとっては
キッチンや家具付きで、自分のお家のようにくつろげるサービスアパートは
かなりの需要がありますね。

有名な高級デパート、エンポリアムのとなりにある
エンポリアムスイーツは、多数の日本人のお客さんが利用していますよね。

今回は母は初めてサービスアパートメントに。
静かなランスアン通りに最近新しくできたNatural Ville
フランス系のマネージメントで、外国人の出張者や日本人などもたまに見かけます。
1階には、日本でもベーカリーで進出している『ルノートル』が入っています。
スイーツなども本格フレンチ風で最近結構日本人の間でも噂になっているみたいです。

できたばかりの時に実はステ氏と部屋を下見に来たことがありますが、
やっぱり新しいホテルやサービスアパートメントっていいですね♪
新しい部屋っていいわぁ!
写真の左手にベッド、その奥にバスルーム、手前にダイニング、玄関すぐに
キッチンがあります。

キッチンもナイフや食器も勢ぞろい、向かい側にもVilla Market(スーパー)が
開いているし、コンビニも。BTSのチッドロムからも歩いていけるし、チッドロムセントラル
も歩いていける距離。

シーロム方面にタクシーで出るには便利ですが、一方通行なのがちょっと…。

お部屋はこんな感じで。うーん、こんなところに普通に住みたい…。素敵。

Natural Ville公式WEBはこちら


<本日メニュー>
朝:ごまトースト、パッションフルーツジュース、ヨーグルト、コーヒー(自室で)
昼:フライドフィッシュディッシュ、ムサカクレープ、ソムタムとえびかき揚げ
夜:ポメロ、トムヤムラーメン


b0000374_22561220.jpg

[PR]
by rota_bkk | 2004-08-06 22:57 | ★タイ★