人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe De Bangkok
Top
一人だった!
皆さん、最近ブログ更新頻度がまったく持って
止まってしまって、すみませーん。

やっと今週からMBAの授業が始まりました!

金曜日にはオリエンテーションがあったのですが、
そこでなんと!新入生25人くらいの中で、

私一人がアジア人だったーーーーー!!@_@

それも驚くはず。
だってロンドンにはたくさん日本人がいるし、
アジア人(中国人とか韓国人とか)もたくさん留学しているのに、
ずらーっと並んだ空間の中で一人アジア系ってのは
なんか不思議。。。異様です。
街中では絶対アジア人たくさんいるのにねぇ。

私が通っている学校はアメリカの大学のプログラムのため、
ローカルのイギリス人はからっきしいませんが、
アメリカ人が意外に一番多かったですね。

そのほかに聞いたこと?実際に見たことない国の人もたくさん
おりましたので、しみじみ国際色豊かな面々が。

モロッコ人とか、ウクライナ人とか、タイではたしかに
見かけない人種でしたね。
by rota_bkk | 2006-01-17 09:45 | ★MBA★