Cafe De Bangkok
Top
ロンドンのサルサ行ってきた!
久々の記事エントリーでバンコクネタでも
ロンドンネタでもなく、いきなりサルサですかい!
…ってスミマセ~ン。。。。

いやー、大興奮!

バンコクでちまちまやってきたサルサでしたが、
とうとうロンドンでもサルサデビューしましたぁぁぁぁん!(興奮)

ミクシィで知り合ったRさんに連れて行ってもらったところは
ラッセルスクエアにあるホテルのカンファレンスルームのようなところ。

ここが結構ハイレベルな人が集うらしい。。。。

7時からレッスンが始まるのですが、始まる前の熱気むんむん、
たくさんの人がぞろぞろ、おそらく100人以上はいますね。。。

さすがバンコクとはまた規模が違う!
インターナショナル!

何人か上手な人に踊りを誘われましたが、
ひぃえ~~、やっぱリードがうまい人は凄い~~。

まだまだ下手っぴな私なんで、
誘ってくれた人に申し訳ないくらいです。

で、あわわわわ、となっているうちに
ハァァー、と自己嫌悪。

でも早く踊れるようにがんばらなきゃ!と向上心も忘れず。

それにしてもサルサをやっている方、皆さん上手になりたい!
という熱心さ+ポジティブ思考な方が多いですよね。

家でダブルターンの練習しなきゃ!
[PR]
by rota_bkk | 2006-01-10 20:41 | ★サルサ★