Cafe De Bangkok
Top
スコール
やはり今日も午後になったら恐ろしい睡魔が襲ってきた。

素直に睡魔に身をゆだねて、ぐー。熟睡。

おっかしいな、昨日の夜も普通に寝たんだけど、
この眠りはまた別物なのよね?
じゃあどうしてローカルタイムでまた私は眠くなるのじゃ?

と、夕方になると昨日と同じパターンでスコールが…。

タイで雨が降ると、一瞬洪水のようになり、外にいると大変です。
タクシーとかも道路でぶくぶく沈んでたりします。
まあ10分~20分くらいでやむんですけどね。
家にいる時にこの雨が降っていると、ちょっと優越感にひたれてしまいます。
雨、雨、ふれ、ふれ、もっとふれー♪


<本日メニュー>
朝:オレンジジュース
昼:空心菜、胡椒排骨炒河
おやつ:ルートビアフロート@A&W
夜:サシソン&チーズのパスタ


b0000374_21351449.jpg

[PR]
by rota_bkk | 2004-08-04 22:11 | ★タイ★