Cafe De Bangkok
Top
ボクシングデイ!
静かなクリスマスが過ぎた後は、
皆さん戦闘体制にはいります。
b0000374_18255376.jpg

今日はボクシングデイ!
なんでボクシングデイというのか由来は不明ですが、
物価が高いイギリスでも冬のバーゲンだけは
かなり誠意があるらしく、デパートのブランド物も
半額になるという、この冬のバーゲン。

テレビでも朝の行列の様子が映し出されていました。
中にはアメリカからこのバーゲンのために
飛んできたという方も。

すごいところは70%オフにまで!
冬服を買うなら今が狙い目ですね。。。
b0000374_18272687.jpg

こちらはロンドンのオックスフォードストリートにある
セルフリッジ(Selfridges)。
たくさんのブランドショップのある高級デパートです。
開店10時ですが、一番早い人は5時半から並んでいるそうな…。
日本人の姿もちらほら。
イギリス人もがんばって並ぶもんですね~。

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
バーゲン参加したいわ~と思った方はぽちっとお願いします♪
■■■皆さんボクシングデイの前に
試着しまくって、この日に争奪戦という戦略のようです。
私も戦うぞー。
[PR]
by rota_bkk | 2005-12-26 18:27 | ★ロンドン★