Cafe De Bangkok
Top
ハッピーメリークリスマス♪
真っ赤なお鼻の~トナカイさんが~♪

ということで、クリスマスですね。
b0000374_178885.jpg


写真の人は私ではありませんが、デパートやお店が立ち並ぶ
オックスフォードストリートを走るバスの中で
こんなトナカイな人がいましたのでこっそりパチリ。

今年ばかりは街中の雰囲気でクリスマスを楽しんでいますが、
正直まだまだこちらに来たばかりで、あれもこれもと
最初の一週間はめまぐるしく過ぎました。

あれこれカルチャーショックを受けましたが、
英語が通じる分、やはりタイでいるときの言葉の面での
ストレスは少ないです。

なんだか毎日外国人・観光客ばかりで、
いまだ本場?のイギリス人に出会う頻度が少ない気がします。

デパートの店員も、バスの運転手も
外国人ばかり…。

さて、クリスマスに向けて今日は食料を買いに
行きますか…。

では、皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
ハッピーメリークリスマス☆彡

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
ディズニーランド気分なトナカイね♪と思った方はぽちっとお願いします♪
■■■ロンドンでのバスはとても便利。
でもやはりオックスフォードストリートあたりの渋滞ってスゴすぎる。。。
[PR]
by rota_bkk | 2005-12-24 17:08 | ★ロンドン★