人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe De Bangkok
Top
ロンドンのクリスマス
こちらに来て1週間と少しが経ちました。

どうにか気に入ったアパートを見つけ、
クリスマス前後には引っ越す予定です!
やったぁ~。

さて、ほぼ毎日30度の気温のバンコクに
住んでいた私にとっては急に北海道よりも
北にあるロンドンの天候はそりゃ~もう極寒です!!

来てからはじめての週末におそらく零下の気温になり、
もういつも元気な私もあまりの寒さにしょげてしまいましたが
最近では8度くらいだとあったかいね!くらい
言える様になりました。

実を言いますと、今回はまたしても何度も登場の
ロタママ、ロンドン旅行も参加するわ!と
飛び入り参加です。

家探しで毎日地下鉄&バスマップのにらめっこで今ではだいぶ
ロンドンの市内の道もわかるようになりました。

それにしてもロンドンってデパートがたくさん!!
今はクリスマス前でもうデパートもすごい人ごみです。
ロンドンのクリスマス_b0000374_4562316.jpg

かの有名なハロッズにも行ってきましたぞ。

まだまだ来たばかりですが、とりあえずロンドンの物価は
めちゃくちゃ高い!(噂どおり…)

さて、こちらでいったいどんなロンドン生活が
始まることやら…。

ブログももうすぐロンドン仕様になる予定です。。
もう少し落ち着いてからブログもお引越しですね…。

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
ハロッズに行ってみたい♪と思った方はぽちっとお願いします♪
■■■クリスマスには交通も全面ストップらしいです。。。
これはロタママとホテルに引きこもりですかね。。。
徒歩で散歩するしかない。
by rota_bkk | 2005-12-22 04:56 | ★ロンドン★