Cafe De Bangkok
Top
ぷっは~~
ぷはーーーー。

ロンドンに着きましたぁぁぁ。
インターネットカフェでしか
ネットができず、日本語が
打てない状態でしたのでブログのほうも
更新できませんでしたが、
今は友人宅にてこっそり人んちの
無線LANを受信してネット中…。

皆様あたたかいコメントをたくさんありがとうございました!
まだ落ち着いて自分のPCでブログ
更新できませんので、コメントのお返事は
少し遅れますが、落ち着きましたら
必ずお返事いたします~~。

現在は家探しの毎日!!
やっとちょっと気に入ったフラットを発見。。。。
本日最終チェック。
OKであれば決定したいものですが…。

毎日チューブ(地下鉄)・バスに乗って、
家探しです。

ロンドンは今日は非常に寒い!

落ち着きましたらロンドンレポート開始です。
[PR]
by rota_bkk | 2005-12-18 04:16 | ★ロンドン★