Cafe De Bangkok
Top
では、行ってきます
さて、両親にSkypeも伝授したことだし、
荷造りは相変わらず直前にならないと
あれですが、明日とうとうロンドンに行ってきます!

初のロンドンで、いきなり住むのも
ほんと、どんなものかと思いますが
これからもロンドンライフも皆様
ブログを通してあたたかく見守ってやってくださいまし。

明日は初めてのバージンアトランティック航空利用☆彡
なんかちょっと素敵な感じの航空会社ですね。

いままでアジアどっぷりだった私には
かなり新鮮です♪

では、いってきまーす。

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
ロンドンにいってらっしゃ~い思った方はぽちっとお願いします♪
■■■なんか、今までかなりアジアンな世界にいたので、
欧米の欧デビュー!でどきどきです。
[PR]
by rota_bkk | 2005-12-12 00:41 | ★日常生活★