Cafe De Bangkok
Top
生日快楽
お誕生日おめでとう~、自分!

これでまた一つ年をとってきました、私も。。。

28年前におなかを痛めて生んでくれた母に
感謝の日ですね。

うーん、うーん、とうなる母に
ロタおばあちゃんが切っちゃいなさい!
ということで帝王切開で誕生。
帝王=ロタ?違うって…。
b0000374_10392684.jpg

バンコクにいたらあれこれ友達を呼んで
バースデーパーティーでもしたいところでしたが、
今年は例年にないほどの地味バースデーに
なりそうです。

私の誕生日を覚えていてくれて、カードを
送ってくれた皆さん、ありがとう♪

素敵な年を送るぞー!と決意を新たにする1日ですね。

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
お誕生日おめでとう!思った方はぽちっとお願いします♪
■■■おいしいケーキを自分で買っちゃうもんね。
おいしいケーキ屋さんあったら教えてください。@東京
[PR]
by rota_bkk | 2005-12-04 10:39 | ★日常生活★