人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe De Bangkok
Top
は、はや~
こんなにも音信不通でしたが、みなさん、
いつもブログをのぞいていただいてありがとうございました!
いきなり東京からの更新になってしまってます、
ごめんなさい…。もっと感動的フィナーレ?エントリーを…
と企画していたのですが、もう荷物の多いこと…。
毎日あたふた過ごしておりました。

そしてバンコクのあとはとりあえず台湾に5日間ほど
行ってまいりました!
1年半ぶりの台湾で、おいしいものを食べ過ぎて
まだ恐ろしくて体重計に乗っていません!

今日、ようやっと東京に戻ってまいりました。
台湾にいる間も、あちらこちら行っていたので
ネットを使えませんでしたが、今日実家に戻り、
久々の光ファイバーのネット環境で
はや~!!と感動しております。

ああ、やっぱり日本ていいわねー。

というわけで、長らく更新しておりませんでしたが、
これからじゃんじゃんUPしていきますので
よろしくお願いします☆
by rota_bkk | 2005-11-02 22:30 | ★東京★