Cafe De Bangkok
Top
最終日
辞表を出してから、あっという間に1ヶ月が経ち、
先週金曜日に仕事の最終日を向かえました。

いろいろありましたが、
ついに辞めたぞー!
とすっきりした気分です。

マーケティングのみんなも寄せ書きブックを
書いてくれたり、送別会(飲んで&踊って♪)
してくれたりと、なんだかしんみりしてしまいますね。
みんなありがとーぅ。
b0000374_22253921.jpg

b0000374_22261448.jpg

実は先週は、MBAの授業のファイナル試験
などもあり、ほとんど寝不足+パソコン見すぎで
目が常に充血していて、疲労困憊でした…。
無事にプレゼンを二つ終え、最後の持込テスト
(Takehome)が残るのみ、となっています。

今週はロタママも友達と来タイ、引越しを手伝ってくれると
いうことでしたが、果たして私の荷物、一体どれくらいに
なることやら…おそろしや…。

ということで、大分更新が滞っておりましたが、
また荷造りの間を縫って、ブログもぼちぼちUP
していこうと思います。

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
荷造りがんばってね。と思った方はぽちっとお願いします♪
■■■ロタママが友達と来タイということで、ホテル滞在とのこと。
私もこれに便乗し、部屋の片づけをしながら、
半分ホテル暮らしになりそうです。ワーイ。
[PR]
by rota_bkk | 2005-10-16 22:28 | ★日常生活★