Cafe De Bangkok
Top
ハーバルボール
そういえば、先週のマッサージレポートを忘れていましたので、
UPしとこうと思います。
(今週は宿題が多すぎて、マッサージにいけそうにもないし…>_<)

さて、長らく気になっていたものの、なかなか行く機会のなかった
ハーバルボールを体験できるマッサージ。
ハーバルボールといえば、アジアハーブアソシエーションにて
低価格でハーバルボールを体験できます。

せっかくタイにいる間に!ということで、
このハーバルボールを体験しようとスクンビットにいってきました。
b0000374_17224378.jpg

いつも盛況で、ダコにも広告が良く出ているせいか、
メニューも日本語対応あるし、たくさんの日本人客が利用しているようです。

私が選んだのは、ハーバルボール治療+オイルマッサージ90分
@1000バーツ(約3000円)。
b0000374_17232331.jpg

オイルマッサージなどでは最近は慣れてきましたが、
すっぽんぽんになるんですよね~。
パンツもはきかえるのですが、お尻部分をマッサージするときには
ビシ!とめくられるし…。オイルマッサージ初体験の方は
覚悟して入りましょう。

体の裏、表をくまなくオイルをぬり、もみもみもみ…。
うーん、やっぱりオイルマッサージは気持ちいいですね。
始まって数分で、うとうと。

そして全体のマッサージが終わると、蒸し器でスチームしておいた
ハーバルボールの登場。

おお!どんなんでしょう!

と期待に胸を膨らませていると、じゅわ~っとあったかい
ハーバルボールが当てられ、ぱたんぱたんと
スタンプ押しのように、体にハーバルボール押し攻撃が
始まりました。

冷房で冷えた体に暖かいハーバルボールは良いですね。
すべてオーガニックのハーブを包んだハーバルボールを押し当てて
マッサージをすることで新陳代謝を高め、老廃物の排出を促し、
免疫機能を強化する効果が認められているそうです。

ちなみにオイルやハーバルボールも購入可能ですので
お土産にいかがでしょう。
でたエキスで、体もリラックスできるそうです。

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
私もハーバルボールほしい。と思った方はぽちっとお願いします♪
■■■スクンビットソイ24と、31にあります。

Asia Herb Association
・住所:33/1, Soi 24, Sukhumvit Rd.,
Klongton, Klongtoey, Bangkok 10110
・電話:66-02-260-8864
・ファックス:66-02-661-0035
[PR]
by rota_bkk | 2005-10-09 17:36 | ★タイ★