人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe De Bangkok
Top
週末の選択肢
ふて寝から起きてぼちぼちブログを更新中のロタが
バンコクより発信中です。

いつもは日曜日にサルサレッスンがあるのですが、
師匠のアップルがNYに行ってしまった為、今月は
もう日曜日のサルサレッスンはなし…。

昨日は美容院に行って、髪を黒くしてきました。
いつも明るいオレンジ系の色にしていました。
今回のはやや赤っぽい色も入っていますが、
黒いのも良いですな、るん♪(上機嫌)

今日はまた残り少ないバンコクライフを
満喫しなきゃ!ということで、週末=マッサージ!
のプログラムを実行中の私は今日もオイルマッサージに
いってきました。気持ちエエー。
(こちらのマッサージレポはまた追ってUPします♪)

なのに!!!

最近のエンポリアムのMESS(混乱)は一体何なんですか!!!(怒)


最近のデパート、どこもかしこも改装中で
非常に見苦しい…。

店もあれもこれも移動されて、何がどこにあるのか
わからないし…。

フロアはでこぼこで、がくっと足を滑らせそうになるし、
行列に割り込もうとするインド人、
どしんとぶつかっといてチッと舌打ちする日本人、
ベンチの周りで走り回る子供たち、
大きな声でショッピングしながら会話をしている香港人…。

週末のエンポリアムは恐ろしいです。

久しぶりに週末にエンポリアム行きましたが、
2時間弱でストレス指数が急上昇。

さっきのマッサージで癒された気分を返して~~。

ということで日曜日なのにどっと疲れて
ふて寝してしまいました…なんたること!

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
今日、私もエンポリ行きました。という方はぽちっとお願いします♪
■■■バンコクでの週末ってみなさんどんな風にお過ごしなんですか…。
by rota_bkk | 2005-10-02 22:39 | ★日常生活★