Cafe De Bangkok
Top
新天地
皆様、心温まる励ましのコメントを
たくさん頂き、ありがとうございました。
感激でございます。涙、よよ…。

とりあえず新天地でも無事に生き延びれるよう?
頑張ります!!

さて、あんまりもったいぶるのもあれなんで、
早いうちに答えをば。。。

ヒントはこちら。
b0000374_1830497.jpg




これは、

ココットロンド。というフランス生まれのル・クルーゼというブランド
の丸型鍋。

フランスかと思いきや、違います。ココットロンドにかけて…そう、

ロンドンです!

b0000374_18354135.jpg

いやー、良くぞ思い切りました、自分でも。
ロンドン行ったことないのに…。

我ながらよくも行ったことのない土地に行こうと思い立ったな~。

今通っているMBAの学校はアメリカの大学のプログラムで、
実はヨーロッパにもキャンパスがあり、
ロンドン校に移行することができるのです。

アメリカは30歳になる前に行くのが夢!だったのですが、
その手前にせっかくなので?行ってみようかと。
(しかも英語通じるし!!!言葉が通じるっていいな)

せっかくの機会ですので、勉強を続けながら
仕事も探そうということで、ロンドン行きを決定。
実際に決めたのは7月末でした。
決めてからの自分の行動もなかなか早いもので
前回のホアヒンの野暮用も実はこの件のためだったのです。

会社の人も全然知らなかったので、
辞表を出したときにはかなり驚いていましたね…。

というわけで、残り少ないバンコクライフも
満喫しながら、サルサもやりつつ、授業も出て、
引越し準備と家探しと転職活動をやる毎日です…。

バンコク→ロンドンはやっぱり物価も高くて
悲しくなっちゃうんでしょうね…。

ロンドン系ブロガーの皆様、
ヨーロッパ系ブロガーの皆様、お友達になってくださいね…。
よろしくおねがいしますー。

でも!タイネタもまだまだ続きますよ~。

ということで、ご報告でした…。

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
ロンドンで頑張ってねん♪と思った方はぽちっとお願いします♪
■■■とりあえず、おいしいアジアの台所から
食事があまり期待できないかもしれない
イギリスへ。ダイエットになるかしらん。。。
[PR]
by rota_bkk | 2005-09-27 19:19 | ★日常生活★