Cafe De Bangkok
Top
強そうなコーヒー
今日もサルサレッスン3時間を終え、
へとへとになりながら、たすけてくれ~と
なだれ込むようにシーロムの足マッサージ屋さんに行ってきました。

ああー、久しぶりの足マッサージは気持ちエエー。
と夢うつつのロタがバンコクよりお送りします。

なんかこんなぽわんとした夜はあったかいコーヒーでも
飲みたいな~と思いつつも、夜遅いので面倒くさい、
コンビニにでも行くか…。

ハイソコーヒーも、缶コーヒーもどっちも大好きな私ですが、
家に帰る途中にあるファミリーマートをぶらぶら。
それじゃー缶コーヒーでも買いましょうかね。

と、マッサージの後、気分をよくして
珍しく今日は冒険モードに。

いつもなら甘すぎて失望に終わる缶コーヒーですが、
今日はこの強そうなパッケージ缶につい誘われて
購入してみました。
b0000374_1235343.jpg

さて、PCつけてブログチェックするか…。
と買ってきた飲み物の入った袋をがさごそ…。
その名は『KratingDaeng スーパーリッチ味』、ごくっ。


あま~~~~~~~!!(超極甘)

こんな強そうなパッケージとは裏腹に、
やはりいつものように私の期待を裏切ってくれました
タイの缶コーヒー。
スーパーリッチ味の名とは裏腹に、まったくコーヒーの
味がわからないうちに舌が甘さにやられました。

やっぱだめだった…。がんばりましたが2口以上は無理でした。
どーしてタイの缶コーヒーってみんなこんなに甘いのさ…。

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
コーヒーはやっぱり微糖よね♪と思った方はぽちっとお願いします♪
■■■やっぱり普通のレッドブルにしとけばよかった…。
あ、でも夜に飲んだら目がぱっちりして眠れないかも…。
[PR]
by rota_bkk | 2005-09-25 01:26 | ★食★