Cafe De Bangkok
Top
オフィスビルにスタバがやってきた♪
うちのオフィスにもやっとスターバックスがやってきました。
わーい、わーい。

今まではスタバに行きたいときにはセントラルワールド(旧ワールドトレードセンター)まで
行っていましたが、これからはオフィス下の
スターバックスに行けます、るん♪
b0000374_1144054.jpg

写真を撮ったついでにロビーの風景も。
b0000374_116615.jpg

セントラルワールドタワーでは、セントラルグループ財閥が
バックにいるため?なのか、いつも
何かしらイベントやコンテストなどが
よくロビーで行われていたりしてます。
映画トムヤムクンのビジネスPRカンファレンス・銃撃シーンでも登場。)

このオフィスビルにはフィリッ○モリスやネ○レなど国際色豊かな
企業が入っているようですが、聞くところによるとモデルエージェンシーも
入っているようで、男子社員は昼休みやコーヒータイムに
通り過ぎる女の子チェックに余念がないようです。
たしかに公共エリアで通り過ぎる女の子、かわいいもんな…。
刺激的。。。

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
わたしも仕事の合間にスタバ休憩してます♪という方はクリックをお願いします♪
■■■日本でのスタバは結構普通の値段ですが、
タイでスタバといったらハイソなコーヒーです、ほんと。
1杯100バーツ近くのコーヒーって、ねぇー。
道端のコーヒーが10バーツですので、値段も10倍。格差ありすぎです。
でもうまいからな~。
[PR]
by rota_bkk | 2005-09-22 01:18 | ★ニュースポット★