Cafe De Bangkok
Top
毛穴まできれいに
先日、ヘアエステなるものに行って来ました。

やはりタイではマッサージも安くて、週末などは
気軽に疲れをとりに行けるのがいいですね~。
エステなども日本に比べたらやはり手が届きやすいのでたまに行きます。

ボディマッサージやフェイシャルなどにはたまに行こうと思いますが、
最近髪の毛のお手入れはたまにさっぽむ(出勤前にシャンプー&ブロー)するくらいで、
あまり栄養を与えていなかった気が…
ということで、たまには髪の毛もいたわってあげないとね!
と、スカルプエステとトリートメントに挑戦。

セントラルチッドロムの後ろにある、
美容室、AKRU(アクル)さん。
b0000374_0582617.jpg

スカルプエステとトリートメントセットのヘアエステは850バーツ也。
日本円にして2550円ですね。

あまりの気持ちよさに、口をぱかーんとあけて意識失ってました。



じゃーん、なんとヘアエステの前に、この拡大カメラで
いかに毛穴がきちゃないかをこれでもか!と見せてくれます。
b0000374_0573749.jpg


ぎょえ~~~我ながらきちゃなーい!


というか我ながら頭皮ドアップで気持ちわる…。
髪の毛ってこうやって生えてるのね。

でもこの汚いのが、スカルプエステの後に
本当にきれいになるんですね~。

写真はもちろんきれいになったあとですよっ、念のため。。。

温かいお湯なのに、不思議なミントのようなすーすー
ひんやりするものを額にかけてもらって、頭からリラックス。
あ~気持ちエエー。

■Akru(アクル)
チッドロムより徒歩3分。
ヘアエステはスカルプエステとヘッドスパの2つセットです。
電話:02-254-3104

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
私もスカルプエステしてみた~い♪と思った方はぽちっとお願いします♪
■■■いつみても自分の毛穴、ちと気持ちわる~。
でも今気づきましたが、これ、毛穴って言うよりは、
毛根と言ったほうが正しいのかもね…。日本語おかしい。
ドアップ写真でオエッとなった方、ごめんなさ~い。
[PR]
by rota_bkk | 2005-09-18 00:55 | ★日常生活★