Cafe De Bangkok
Top
出勤前にショッピングできます。
タイでは朝からいろいろと屋台が出ていて、
道を歩くだけでもあれやこれやと屋台を眺めるのも楽しいものです。

が!さすがタイ人、朝から洋服をずら~~~っと売っています。
出勤前の時間帯から服です。
b0000374_1159718.jpg

マーケット的に、豆乳屋さんとか、サンドイッチとか朝食系の屋台なら
売り上げも見込めそうですが、バス停の横の広場にどーんと服って。
試着室もないわりに、無理やりTシャツの上から着てみたり、
かなり強し、タイ人女性。

確かにバス停の横ならバスを待つ間に眺めながら、
あ、これいいわね♪という人もいるかもしれませんね。

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
出勤前に服ショッピングしてみたいわ♪と思った方はクリックをお願いします♪
■■■それにしても50バーツ@150円の服ってやはり
屋台価格でしたね。
[PR]
by rota_bkk | 2005-09-16 16:16 | ★タイ★