Cafe De Bangkok
Top
バンコクでゴーカート!
映画を見るのも飽きた、ショッピングもしたくない、
普通のデートに飽き飽きしてしまった?あなたにぴったりの
アクティビティをご紹介します!

じゃじゃーん。

バンコクでゴーカートが楽しめます!

場所はRCA、偶然映画を見るときに通りすがり、
挑戦してみました、こちらのゴーカート。
かなり本格的でびっくりしました。
ゴーカートはディズニーランド以来ですが、
面白いですよね。

タイの大手石油会社PTTによるゴーカートです。
160CCと270CCとがあります。
お子様も100CCで挑戦できますよ。
b0000374_124139.jpg

カウンターでチェックイン?登録をします。
かっこいいドライバー名をつけちゃいましょう。
こうして電子掲示板に自分の名前が表示され、記録が表示されます。
b0000374_1244915.jpg

賞金もあるので、ぜひ狙っちゃいましょう!
ちゃんと表彰台もあるところがすごいです。
b0000374_1253387.jpg

トラックもこんな感じで、かなり本格的!
何がすごいかって全部コンピュータ管理されていて、
ラップのタイムも、レースが終わると1人1枚ずつもらえます。
160CCは最高時速40キロ、270CCの方は最高時速60キロです。
乗ってるとかなり速く感じますが…。
b0000374_1265058.jpg

気になるお値段は5分で195バーツ(約585円)です。
ごっ、5分でこれはやや高い気もしますが、
やってみると5分も結構長く感じますよ。
(終わると腕がぷるぷるします…)

ところが女性にはいいニュースが!
なんと平日7時から9時まではレディースハッピーアワー
となり、女性は無料!
ということで、ロタもその後平日に行って、
女レーサーごっこして?走りまくりました。

ちなみに、女性の方、サンダルで行くと靴をレンタルしないと
いけないので気をつけてくださいね。レンタル料@40バーツ
b0000374_12131884.jpg

また、スカートで行くと、ここのF1スーツを着なければ
ならないので、ジーパンなどが好ましいでしょう。
(初回のロタは思い切りサンダル&スカートで、
このスーツを着せられ、レース後めちゃくちゃ汗だくになってました。)

最初はおどおどしておりましたが、
そのうちに慣れてくると、目が女レーサー?の目つきになり、
コースでもカーブでぎゅうううーとハンドルさばきをするときは
かなりスピードが出て快感です!
ぜひお試しください~。

バンコクでゴーカートができる!
PTT Speed Way(音がでます)
■営業時間 
月から木 16時~24時
金曜日  16時~深夜3時
土曜日  13時~深夜3時
日曜日  13時~24時
■電話: 02-203-1205


人気Blogランキング@地域情報(アジア)
ま!バンコクでゴーカートができるなんて知らなかったわ♪と思った方は
クリックをお願いします♪
■■■スコアがすごいと月間ベストレーサー(ドライバー)みたいなのがあるのですが、外国人では日本人やフランス人の参加も多いですね。
[PR]
by rota_bkk | 2005-09-11 12:14 | ★エンターテインメント★