Cafe De Bangkok
Top
授業始まりました。
今学期、(Fall 01)のセメスターも始まりました。

いや、もう前学期の成績をオンラインで確認したのですが
ガーン、あんなに頑張ったInternational Managementの
成績が思ったほど芳しくなかった!! >_<

やっぱり前学期の最後はいろいろととりみだし、
ぼろぼろだったからなぁ…。

こんなんじゃいかん!
もっと勉学に励まんと…。

というわけ今学期は猛勉強で行きますよ!

今回のクラスは

プロモーショナル マネージメント
(Promotional Management) 
マーケティングの中のプロモーション
(4つのPのうちのひとつ)にフォーカスした授業
■マネージメントアカウンティング
(Management Accouting)
日本語で言うと管理会計なんですね。
ってそのまんま訳。。。


ぐえ、また私の苦手なAccountingが来ましたよ~~。

会計の先生はグレートレイク近辺あたり出身のカナダ人で、
英語がめちゃくちゃ北米っぽーい。
ああいう英語にはあこがれますね~。

You gotta (ゆがら)

とか、そーいう響きが良いですね♪

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
今学期は頑張りましょう。と思った方はぽちっとお願いします♪
■■■会計の用語って本当に外国語?のようですね。
1月に習った基礎の会計の授業の内容ってあっというまに
頭の中から消えてました…。
[PR]
by rota_bkk | 2005-08-27 15:28 | ★MBA★