Cafe De Bangkok
Top
家路に。
さて、無事に試験も終わり、バンコクへ向かう私。
バンコクキャンパスの職員も来ていたので、
なんとその人たちがバンコクに帰る時間もちょうどいいので
バンに乗せてもらうことになりました。やったー!
これでタダでバンコクまでいけます。(せこい?)

この大学はインターナショナルキャンパスで
アメリカを始め、タイ、イギリス、スイス、オランダなど
世界のキャンパスからトランスファーが可能なので、
短い期間だけでも海外のキャンパスで勉強できます。
世界からあつまった新入生たちがホアヒンキャンパスにて
オリエンテーションをやっている様子↓
b0000374_19433635.jpg

そして、帰りはラッキーなことに新品なトヨタ?のバンに
乗せていただきましたぁ~。か、か、快適だ~♪
新車のにおいもするし♪
b0000374_19435294.jpg

なんかこの旅は非常に経済的。。。
b0000374_19441096.jpg

ちょっとこのホアヒン行きの旅行の旅費を計算してみると…。

■バンコク⇔ホアヒン(ロットゥー)    @160バーツ(約480円)
■ホアヒン寮⇔ホアヒン市内移動    @タダ
■ジュース                  @10バーツ(約30円)
串焼き                   @15バーツ(約45円)
豆花                    @10バーツ(約30円)
■朝食用パイナップル           @10バーツ(約30円)
■コーヒー牛乳               @10バーツ(約30円)
■ホアヒンキャンパス⇔バンコク市内  @タダ
■寮1泊                   @500バーツ(約1500円)
■バンコク市内⇔家            @40バーツ (約120円)
-----------------------------------------------------
                    合計  755バーツ(約2265円)


いや、無理やり低予算で行った訳ではありませんが
結果的にとても経済的に仕上がってご満悦のロタでした。



ひ、ひ、人が~~
荷台に縛られてるぅぅ~~!
b0000374_1943363.jpg

ん?


目をごしごしこしらえてみてみると、
なんと人の形をかたどった彫刻でした!
b0000374_19431648.jpg

これ、後ろから見たらものすごい精巧に作られていて
本当に本物の人かと思いましたよ…。
ってか、これいったいどこに運ぶのだろう…すごい固定の仕方だ。

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
これっていったい!?と思った方はぽちっとお願いします♪
■■■いや、うとうとしていたらこれを見て眠気が飛びました。
[PR]
by rota_bkk | 2005-08-25 19:43 | ★ホアヒン★