Cafe De Bangkok
Top
出発地点は戦勝記念塔から
かくかくしかじかで(←いまどきあまりこういう表現ない?)やぼ用のため、
ホアヒンに行かなくてはならなくなりました。

なんと平日の1泊2日。

しかもロタママと一緒に行った時のように
運転手付きで快適~な旅ではなく、
本当に経済的な低予算の旅。

どうやら低予算で行くには、あのロットトゥー
使っていかねばならないようです。

ああ、ロットトゥー!!私もロットトゥーに乗る日が
来てしまいましたね。。。

長距離バスは去年のタイ北部の旅で経験しましたが
ロットトゥーでの移動はおそらく2度目…。

知らないところに行くというのが旅の醍醐味ですよね。
b0000374_0271486.jpg

ということでホアヒン行きのロットトゥーに乗るため、
出発地点の戦勝記念塔(アヌサワリー)に向かいました。

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
どんな旅なの?と思った方はぽちっとお願いします♪
■■■アヌサワリーのロータリーの
バス乗り場って、ぐる~っと円になっているので
どこに向かっているのかいまいちわからんですね。。。
[PR]
by rota_bkk | 2005-08-18 00:26 | ★ホアヒン★