Cafe De Bangkok
Top
Googlewrack 目指せ、検索結果=1
ブログサーフィンをしていて見つけたひろ。さんのブログ、
ひろ。のなにげなイギリス日記』の
エントリーにTBです。

GoogleWrackとは、グーグル検索結果を1つ出すというゲーム。
夜な夜なこのエントリー見つけて一人でやっちゃいました。。。
結構あるのね~、いろんなサイト。

ロタの挑戦したキーワードはこちら。
ありそうにない~!のにいっぱい結果があると
新鮮な驚きを楽しめますよ♪

ろうそく+化粧 検索結果=10,300
こ、こんなにもあるんだー。

濁流+天使<   検索結果=4690
ああ、小説系ね。

耳かき+にんじん 検索結果=922
この二つが!?と思いきや、レシピね…。

コンゴ+りんご  検索結果=909
しゃれのようですが、結構ありました。

かいわれ+タオル 検索結果=633
まっさか~、と思いきやほんとに含むサイトが。

ゴルゴンゾーラ+バリ 検索結果=200
どんなつながりじゃ~。

ロタ+綱引き 検索結果=19
ロタも結構いるんだね。


ここまで来て、結構しびれを切らした私、
タイ語でいってみよー!これならないだろー!

ロットファイ+タイディン(両方あわせてタイ語で地下鉄の意味。) 検索結果=6
…やっぱあった。。。

ということで、やっと見つけた結果はこちら↓

サターニー(タイ語で駅の意味)+景色 検索結果=1


タイ語関係でもないとなかなか絞りきれませんね。。

人気Blogランキング@地域情報(アジア)
よっしゃー、検索結果1をやってみるぞー!と思った方はぽちっとお願いします♪
■■■なかなか予想外に世の中にはいろんなサイトがあるもんですなぁ。
[PR]
by rota_bkk | 2005-08-14 15:04 | ★エンターテインメント★