Cafe De Bangkok
Top
行商はだめよ
旅行をするとしみじみ感じるのですが、タイの田舎と、バンコクの
発展の差はまだまだ大きなものがあると思います。

本当に田舎からバンコクに来ると、バンコクは大都市だわー、と
カルチャーショックをうけますが、そんなバンコクでもこのような看板を発見。
b0000374_1165517.jpg

(うっすらロタが反射してる…>_<)

BTSのチッドロム駅の階段を下りるところで見つけたのですが、
さすがにこのあたりのホテル近辺では屋台などはずらーっとは
ならんでいませんが、それでもたまにこの行商スタイル、見かけますよね。

いまだにこの天秤?スタイルのおじちゃんから買ったことはないのですが、
売っているものは大体ピーナツやハーブなどを葉っぱでつつむ
タイ風スナック?など…かな??
[PR]
by rota_bkk | 2005-07-21 11:08 | ★タイ★