Cafe De Bangkok
Top
祝☆1周年
最近はロタママ来タイしたり、個人的にショックなことがあったりして、
心身ともに落ち着かない日々だったため、7月の更新がままならなくなってごめんなさい。

なんと、めでたいことに eatin' bangkok blogとあわせて、
Cafe De Bangkokも1周年を迎えることができました。

この1年の間、6万回ビュー達成できましたのも皆様のおかげです、
本当にいつも応援ありがとうございます。
b0000374_2492262.gif

最近は、私生活が多忙のため、皆様からいただいたメールの
返信がすぐにできなかったり(でもいつもメールは拝読させていただいています!)、
皆さんのブログに遊びにいけなかったりと、ここのところ
ブログから少し離れた生活が続いてしまっていました。

でも今から思うと、去年、タイで結構引きこもっていた時期(?)に
ふとブログをはじめよう!と思ってからつらつらと続けてきた
ブログ生活は今となっては私の中ではとても重要なものになっています。

2つ同時にブログをやっていて楽しいときもあるし、
ネタがないときもあるし、更新がなかなか追いつかないときは、
もどかしい気持ちになりますが、やっぱりブログのある生活はいいですね。

ブログを通して出会った皆さんとお知り合いになれたり、
それぞれの旅行先で津波があったときなどご心配いただいたり、
本当にこの1年間、いろんなことがありました。

ブログの更新がいつも遅いのに、いつも皆様お立ち寄り(チェックしていただいて)
本当にうれしい限りです。

これからもタイでのバンコク生活の様子を楽しく皆様におすそ分けできたらと
思いますのでこれからもよろしくお願いします☆
[PR]
by rota_bkk | 2005-07-20 02:48 | ★ニュース★