人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe De Bangkok
Top
持ち寄りランチ
マーケティング部門のメンバーは平均年齢が非常に若く、
ほとんどがみんな20代。

いつも昼休みも一群となってフードコートへ
ランチをする彼らですが、先日は持ち寄りランチがありました。
持ち寄りランチ_b0000374_2022558.jpg

それぞれが前菜やメイン、デザート担当に分かれ、
一人一品持ち寄ってみんなで食べるという趣向。
当日は予想以上にたくさんの食べ物があつまり、
盛り付けも万端で、なかなか楽しかったです。
持ち寄りランチ_b0000374_2022201.jpg

サテやパスタ、タイ風サラダなどたくさんあり、
それぞれの家庭的バックグラウンドが反映された
得意料理が並びました。

ベトナム系の子はお得意の生春巻き。
インド系の子はドライカレー。
中華系の子は中華風ケーキ。

日本代表の私といたしましてはやはり和風の味を
アピールせねばということで、お友達Yちゃんにこっそり
おにぎり作成依頼をしました…。(ありがとう!)

うーん、やっぱり日本人といえばおにぎりですよね♪
うまいわぁー。
by rota_bkk | 2005-06-30 20:22 | ★日常生活★