Cafe De Bangkok
Top
ランチタイムのショッピング@プラトゥナーム
職場がワールドトレードや伊勢丹のあるラチャダムリ・プラトゥナームエリアにあるので
昼休みの出没エリアは大体この辺になります。

何かイベントがあるたびに、最近はこの卸問屋のある
プラトゥナームマーケットに出没しております。

先日はカツラパーティがあったため、カツラを探しに
やってきました。(その前はタイ衣装を探しに…。)

ポイントはいかにタイ人らしく振舞うかによって
値段が変わるので、言葉すくなに行動するのがコツ。
b0000374_1234495.jpg

こういうマーケットに行くと、なんだか観光客に戻った気分で
ちょっと新鮮になりますよね。

オカマショーのステージ衣装やらいろいろ面白いものが
見つかりますよ♪

今回は赤いカツラにあう、黄色の羽根(ファーというやつ?)を
ゲット。1メートル@200バーツ(600円)でお買い上げ♪
ステージ衣装や変身したいときには、ぜひこちらに足をお運びくださいませ。
[PR]
by rota_bkk | 2005-06-28 12:34 | ★タイ★