Cafe De Bangkok
Top
OTOP
ある種のご当地名産、ということで
結構はまりやすいかもしれません、OTOPプロダクト。
One Tambom One Product(音が出ます)の略称です。

やっぱりご当地モノは魅力がありますよね♪

会社近くのBig-Cのレストラン街のスペースに、
みやげ物コーナーの一角があり、いつも催し物?
をやっています。
b0000374_10475226.jpg

先日みつけたものはこちら、レモングラスティー。
50バーツというのを値切って40バーツで購入。
40バーツ=120円でコレ!やっすーい。

よくホテルのスパなどでも出されるレモングラスティーは
さっぱりしていてアイスでもホットでも楽しめます。

人気Blogランキング@地域情報(アジア)に参加中です♪
クリック=応援いただけると励みになります!
■■■このレモングラス、トムヤムクンにも入っているんですよね。
はじめのころ、スパイスだとは知らず、むりやり飲み込んでました。
[PR]
by rota_bkk | 2005-06-26 10:50 | ★タイ★