Cafe De Bangkok
Top
披露宴にお呼ばれの巻
先日、友人Yちゃんの弟くんの結婚披露宴に
お呼ばれされました。
場所はグランドハイアットエラワンホテルで、
豪華な披露宴がとりおこなわれました。
下の写真は招待客がカクテル・おつまみなどをつまめる待合室です。
ちょっとしたバーみたいでおしゃれですよね。
b0000374_11242320.jpg

私の周りでは結婚している人が少なく、
していても結婚式(披露宴)をしない人が
多く、実際私はあまり結婚式に呼ばれたことがありません…。
b0000374_11252871.jpg

今回はバンコクでの日本人(ハーフ)&日本人のカップルで
招待客はほとんどが日本人でした。
チャイニーズテーブルのディナーで、非常に豪華でございました。
アワビやらフカヒレやら非常に豪華なチャイニーズディナーで
満腹になっていると、これまた美味しい中華風デザートがでてきたのです。

透明の温かいデザートで、うまうま♪と食べていると、司会者の方が
『今皆様がお召し上がりになっておりますデザートは、大変珍しい、
蛙のわき腹の脂肪でございます』とのアナウンスが…。

ぐぇーっ。食べている人はみなびっくりしていましたが、それでも
クリアなゼラチン風のこのデザートのあまりの美味しさに
ぺろりと平らげる私でした…。

それにしても結婚式っていいもんですね…。
二人の歴史を垣間見て新たな人生の出発ですもんね。
末永くお幸せに♪
[PR]
by rota_bkk | 2005-06-23 11:25 | ★日常生活★