Cafe De Bangkok
Top
友人来タイ♪
久しぶりの友人来タイで、楽しんでおります、今週末。

大学時代からの大親友、Yは沖縄出身ですが
台湾に住んでおり、今回はビザのため急遽来タイ。
ちょうどタイも3連休のため、1年以上ぶりの再会を楽しんでおります。

『台湾から何か欲しいものはある?』
と聞かれて、本当はおあちぇんとか、臭豆腐とか、
豆花とかを持ってきて欲しかったのですが、それは無理として、
私の大好物、蛋巻を持ってきてもらいました~~~。
b0000374_14103472.jpg

さっそくパクリ!お~いしー!

蛋巻は、いわゆるヨックモックの太いバージョンで
卵クレープ巻のお菓子です。台湾のスーパーでもよく売られています。

というわけで、今週末はおしゃべり&飲み食いに
あけくれております♪

人気Blogランキングに参加中です♪
クリック=応援いただけると励みになります!
■■■友人も3度目のタイなので、観光しなくて済むところが
楽でよいですね…。だらだらするだけも楽しいもんです。

[PR]
by rota_bkk | 2005-05-22 14:12 | ★日常生活★