Cafe De Bangkok
Top
散歩道
こちらは4月末の頃の写真になってしまうのですが…。
日本に戻った時には、満開の桜は見られませんでしたが、
まだちらほら別の種類の桜が公園で咲いていました。
b0000374_13271410.jpg

ののの散歩がてらに、いつもバンコクでは
見ることができない花などを楽しんできました。
b0000374_13274825.jpg

ロタパパ+のの+ロタで散歩しに、家の近所へ散歩に出かけました。
久しぶりにこうして散歩するのも楽しいですね。
毎日散歩していると、また日々の発見が
増えて楽しいですね。
b0000374_13282214.jpg

こちらは蕉雨園。向かい側に永青文庫があります。
月曜日は休館?日で入れませんでしたが…。
人気Blogランキングに参加中です♪
クリック=応援いただけると励みになります!
■■■桜の後は、ツツジの季節。いいもんですねぇー。
子供の頃、よく蜜をすったりして遊んでました。
やっぱり日本の季節の移り変わりはすばらしいなぁ~。(感動)

[PR]
by rota_bkk | 2005-05-05 13:22 | ★東京★