Cafe De Bangkok
Top
ハーゲンダッツ: 抹茶黒みつ
いつも日本の皆様のおいしいおやつを横目に
うまそうだ~~。と叫んでいた私も、日本に帰って
食べたかったものを片っ端から。

青田風さんのハーゲンダッツが脳裏から離れず、
買ってきました、私のお気に入りはこちら。
んま~~~、なんと和風な抹茶黒みつまであるのですか!

このぱりぱりさくさくの食感のあとに、
おいしいハーゲンダッツのアイスクリームが
ふわ~~~ん。

ああ、幸せなり。
b0000374_23554927.jpg

人気Blogランキングに参加中です♪
クリック=応援いただけると励みになります!
■■■バンコクではこのサンドイッチ、売っていないのですよね。
市販の普通のカップが99バーツ(約300円)ですと。
おやつが普通の食事1食分より高いなんて許すまじ!
輸入もの、高すぎるんじゃ~~。

※5月7日訂正:今日、TOPS(シーロムコンプレックス店)
に行ったらなんとクリスピーサンドイッチ、売っていましたぁぁー。
いつの間にぃ~。うれし!味はバニラとキャラメルの2種。@129バーツ。
これも普通の料理よりも高いっ!でもたまの贅沢?として
買っちゃったもんね♪お風呂上りにいただきます☆

[PR]
by rota_bkk | 2005-05-04 23:37 | ★東京★