Cafe De Bangkok
Top
サメット島
今日の午後から社員旅行でサメット島に行ってきまぁーす!

今まで3つの仕事をしていますが、
最初の日本の会社では社員旅行はなかった…。>_<
その次のホテルでは従業員450人で4日間くらいに分けて、
行き先はたしか日帰りでパタヤ近くののワニ園とか…しょぼー。

そして今回初めて泊りがけ!の社員旅行です♪
従業員は100人ちょっと、バスを2台貸切って
サメット島に行ってきます。
b0000374_1249503.jpg

b0000374_12502796.jpg

で、今日は午後2時から出発。2泊3日で、日曜日の夕方に
バンコクに戻る予定です。
ですので、午前中は仕事なのですが、みんなすでに
バカンスモードでアロハシャツ着たり、ビーサン履いたりしていて
仕事モードなし…。
…という私もこっそりブログUPしちゃってます…。

人気Blogランキングに参加中です♪
クリック=応援いただけると励みになります!
■■■サメット島はバンコクからも近くて、週末などに簡単に
いけるビーチとして、タイ人にも人気の場所みたいですね。
今回行くビラは貸切のようになるみたいですが、タイのビラで
こんなちゃんとしたウェブサイトがあるなんて、ちょっとすごい。
住み込みスタッフのワンちゃんたちがかわいい…。

[PR]
by rota_bkk | 2005-04-01 12:51 | ★タイ★