Cafe De Bangkok
Top
私のしっぽ
昨日、MBAのクラスが終わったあと、外に出たらなんと
大雨が降っていました。

ぎゃー!雨が降ってるー。

ということで、クラスメイトと一緒に、チッドロムのBTSの階段を
上ろうとした矢先、ビルの前の3段くらいの階段で、ずるーっと
サンダルですべり、尻から直下で尾てい骨から落ちました。
というか着地?

イッテーーーーー!!


思いっきりバランスを失い、尻もちどしーん。

目から星がでるとはこういうことですね。

転ぶときというのは、実際の痛さそのものよりも、
転んだという精神的ショックの方が大きい。

あまりのショックに、軽いショック症状?になり。
汗はかくわ、耳鳴りはするは、ちょっとやばいと思いましたが
幸いクラスメイトが近くにいて、10分くらい動けなかったのですが
お水を買ってきてくれたり、タクシーを呼んでくれたりと助かりました…。

だもんで、今朝は朝からまたバムルンラート病院へ行き、
『青あざできていますか?』と、
先生にお尻を見られてしまいました。>_<いやーん。
青あざはできていませんでした。蒙古斑みたいになっちゃいますね。

念のためレントゲンを撮ったところ、尾てい骨が曲がっていることが判明。
しかしそれは昨日のせいではなく、もともと曲がっていたとのこと…。
な、なんだ…。
ほんと、尻尾、という感じですよね。私のしっぽちゃん、大丈夫かしら。
b0000374_19515661.jpg

というわけで、病院で買わされたコレ。今オフィスで使ってます。
写真はドーナツクッションの見本で、本人とは関係ありません…。
しかも私のはもっとしょぼい…。タイ製の車のタイヤみたいなやつ…。
でもこれ本当は痔の人用?

人気Blogランキングに参加中です♪
クリック=応援いただけると励みになります!
■■■産後直後にもこれ、使えるらしいですね。
たしかに患部が痛くないかもー。

[PR]
by rota_bkk | 2005-03-25 19:53 | ★日常生活★