人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe De Bangkok
Top
ベンツ
先週、早めに仕事が終わってオフィスを出たら、
インターコンチネンタルホテルの前で
ベンツショーをやっていました。

コンパニオンの女の子はWakieの服を来ていますが…。
ベンツ_b0000374_034765.jpg

最近、タイ人に車で送ってもらったり、
乗せてもらうことが増えたのですが、驚いてしまうのは
若い人なのにベンツBMWに乗っている人が多い!!

私はどちらかというとBMWに乗っている人には弱いのですが…。
お金持ちのボンボンなのか?20代、30代で
ベンツやBMWを乗っている人を見るとげーー!まじー!
と驚いてしまいますが、タイ人が驚かないのは
それほど身分が違う人は当たり前のステータスに
なっているような気がします。

タイではお金持ちはものすごーく、格段に
お金持ちだし、まったくもって育ちも違うんですよね…。
その階級の差が本当に歴然としているので
最初来たばかりのころは、その差に結構カルチャーショックを受けていました。

人気Blogランキングに参加中です♪
クリック=応援いただけると励みになります!
■■■私もBMWを持てるように頑張ります。(目標は大きく。)
運転はしたくないけど。運転手つきがいいですね。

by rota_bkk | 2005-03-22 00:04 | ★カルチャーショック★