Cafe De Bangkok
Top
ホットスポット
ホットスポットって素敵ですね。

やっと最近私、スターバックスなどで
無線LANを体験することに成功しました。
(遅すぎるっちゅーねん)

いえ、何度か試したのですがね、
今までなんだか知らないのですが何度か挫折しておりました。

ということで、今はコンベント通りのスターバックスに来ております。
やっぱりうちの電話線よりかは若干早いわね。

近くにコンセントのある席はいつも争奪戦です。

■タイでのワイヤレスLANを楽しみたい方は
こちらのマップをチェック!

■タイのスターバックスのサイト

人気Blogランキングに参加中です♪
クリック=応援いただけると励みになります!
■■■問題はこのVAIOが重いこと…。

[PR]
by rota_bkk | 2005-03-20 16:46 | ★日常生活★