Cafe De Bangkok
Top
St.Patrick's Day セントパトリックスデー
なんだか最近は予想外の予定が入り、
毎日夜出歩いていてなかなかブログの
更新が出来ていない…ごめんなさいー。

今日は知らなかったのですが、なんとSt.Patrick's Dayだったのですねーー!
緑色を着ないと!

MBAのクラスも今週から始まり、
マーケティングのクラスをとりました。
さて、今日は久しぶりに何もなく帰るか、と思った矢先、
クラスメイトに誘われ、クラスが終わった10時過ぎに
スクンビットのアイリッシュパブ、ダブリナーズへ。
やはり今日はセントパトリックの日のため、すごい混みよう…。
もう人をかきわけて、ビールをゲットするのも大変でした。

私としては家の近くのシーロムが好きなのですが
多数決でスクンビットに…。

今日はクラスメイトのアメリカ人2人、カナダ人1人、
インド人1人と日本人私一人で行ってきました。
なんだかみんな国籍が違っていて、
しかもこのアイリッシュパブも、NYとかシカゴとか
まったくアジアのバンコクにいる感じがしません。
外人ばっかり!!ここは一体どこだ~。

しかも一緒にいったサムというアメリカ人はめちゃくちゃ
はしゃいでいて、そんなに盛大なうれしい行事なのかね、
とカルチャーギャップを感じていましたが…。
本場では緑色のビールが飲めるそうで楽しいですね…。
『グリーンビール♪グリーンビールを飲みにいこう!』
とうきうきの彼女たち。結局色をつけた緑色のビールは
ありませんでしたが、ハイネケンで緑気分してました。
ということで、思い切りぶれていますが、
ハッピー・セント・パトリックズ デイ!
b0000374_2452293.jpg

人気Blogランキングに参加中です♪
クリック=応援いただけると励みになります!
■■■カナダ人のターシャは、緑色の下着(パンツ)を
穿いていました。ちら、とパンツを引き出してみせてくれたよ…。
っつかどこでそんな真緑色のパンツみつけたんだろぅ?

[PR]
by rota_bkk | 2005-03-18 02:48 | ★MBA★