Cafe De Bangkok
Top
今日はピンク
やっぱり今日もそうでした。
やっぱり金曜日はピンクが多い。

え、何がって?

それはオフィスの女の子の服装。

タイ人の女の子って占い?というのか、
毎日のラッキーカラーを信じている女の子が
多いですよね。

前働いていたところはホテルだったので
スタッフは制服が多くて気づきませんでしたが、
今の会社は20代・30代の若い層が多いためか?
みんなそろってラッキーカラー通りの服装を着てくるのです。

占い好きのプイちゃんは一覧表を持っていて、
それぞれ愛情運、金運、幸運によってそれぞれ分かれているようですが、
私が聞いたのは金運UP!!は下記の通りのようです。

月:むらさき
火:オレンジ
水:黒
木:
金:ピンク
土:
日:

はー、金曜日はピンクなのね。
っつか、あたしはピンクの服は持ってません…。

人気Blogランキングに参加中です♪
クリック=応援いただけると励みになります!
■■■誕生日ラッキーカラーもあるようで、
日曜日生まれの私は赤♪
自分の曜日を探して、今日の占いをしたい方はこちら。

[PR]
by rota_bkk | 2005-03-04 19:46 | ★タイ★