Cafe De Bangkok
Top
ノラ・ジョーンズ コンサート
行ってきました、ファイナル試験の前日なのに…。
ノラ・ジョーンズのコンサート!In インパクトアリーナ、ムアントンタニー!
b0000374_230968.jpg

タイでライブ・コンサート行くのは初めてなので、
楽しみでした。

やっぱりノラ・ジョーンズ、本物を目の前に
聴くとすごいものがありますね。
すごく良かったです~。
なんだかもうすごく癒されるし、
頭からアルファー波がどどどーっと
でた感じです。
自分の才能であんなに人を癒せるなんて
本当にすごいですよね。

しかしなんなんですか、ショックだったのは
タイ人のコンサートのマナー…。
開演すでに30分くらい経っていて、
こっちは音楽に聞き入って陶酔したいのに、
目の前をうろうろ、遅れてきてから
席を探す人がうろうろ、3階の最前列でしたが
通路になっていて思い切り目の前を立ちはだかられ、
み、みえないじゃん!!という状態。

また、終わったあとも、感動とともにアンコール!
の拍手をしているそばからぞろぞろ帰りだす始末。
アンコール見てかないのかー!

しまいにはアンコール前に帰る組が、
出口に行く途中に気が変わり、私たちの
目の前にみんな立って壁状態。
ま、前がふさがった…。

日本ではありえない感じでしたねぇ。

でも、久しぶりにいい音楽を聴けて、
かなり感動しました。良かったですー。

人気Blogランキングに参加中です♪
クリック=応援いただけると励みになります!
■■■コンサートの後のタクシー拾うのが大変ですね、ここ。

[PR]
by rota_bkk | 2005-03-03 02:33 | ★エンターテインメント★