人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe De Bangkok
Top
チェンマイに到着。
やったぁー。ネットカフェ発見しました。

昨日の夜行寝台列車で約13時間かけて、バンコクからチェンマイまでやってきました。
なんと、私は寝台列車初体験だったんですよ…!

きゃー、ちょっと旅って感じですね♪

とうきうきしていたのもつかの間、やっぱりガタンゴトン…。
ね、眠れない~!

エアコンもガンガン効いていて、凍えるし…。
とにもかくにも無事に今朝9時ごろチェンマイに到着。

ネットカフェ発見したのはよいけど、やっぱり画像UPできないですね、デスクトップだし。
ぐすん。

とりあえず取り急ぎご報告?まで…。
今日はいろいろと歩き通しで疲れました…。
これからナイトバザールに行ってきます!

<本日メニュー>
朝:コーヒー、カオトムムー
昼:クェイティアオトムヤム、コーラ、アイスコーヒー
おやつ:ココナツアイスクリーム
夜:ホイトート、パッションフルーツジュース

by rota_bkk | 2004-09-08 21:02 | ★チェンマイ★