Cafe De Bangkok
Top
オープニングパーティー 
先日友達に誘われて、とあるカフェ&レストランバーの
オープニングパーティーに参加しました。

ドレスコードはインディアン。
タイでのパーティーとかってドレスコードがあって、
いろいろテーマがあったりして面白いですよね。
タイでだからやる気になるものの、日本では
なかなかそういう雰囲気にはなりませんよねー。
(大体そんな格好で電車にとか乗れないですよね。)

で、私の持ち服でちょっとインド風なのを着ていきましたが、
当日はみんな本気でサリー着てました。
この日のために購入。負けた…すごい!
日本人やタイ人、いろんな国籍の人がいて楽しかったです。
確かにインド人街にいったらサリーも買えちゃうもんね…。

この写真の子は日本人の子でお店の子ではありませんが、
当日のベストファッション賞をもらっていました。
ほんと、赤のサリーがきれいでしたね~。
私も着てみたい。
みんな額にぽちっと?なんというんでしょう、
インド人の方がつけている宝石風なものまで
つけている気合の入りようでした。素敵。
(あっ、ネットで調べたら、ビンディーというらしいですね?)

この日はオープニングでなんとお酒がタダで
飲み放題でした。
b0000374_2346394.jpg

お店はイギリス系インド人とフィリピン人のカップル(男)が
頑張っていますので、ぜひ足を運んであげてくださいね♪

■Mukus
スクンビットソイ22、インペリアルクイーンズパークホテルの
向かい側の小さな赤い屋根のバー。

24/8 Sukhumvit Soi 22, Klongteoy, Bangkok
Tel: 02-663-5509

人気Blogランキングに参加中です♪
クリック=応援いただけると励みになります!
■■■このドレスコードがインディアンの前は、
チャイニーズドレスパーティーでしたね。なんだか
ドレスコード付きパーティーってちょっとした仮装パーティみたいで
楽しいですね。

[PR]
by rota_bkk | 2005-02-26 00:45 | ★日常生活★